本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔っ取り旦那

次 狙ってるのは運送会社。
愛知県では3Tとか言われてるそこそこ有力企業らしい。
名古屋のお嬢大学SSKみたいなもんか(苦笑)



そこは この前 面接まで受けれたんで。
また もう一回 面接あるんですって。( ̄□ ̄;)ギョッΣ(゚Д゚;エーッ!



「 そこ決まったら そこでいいかな と思ってる。
   それで岡崎のマンションでも買って住めればいいかな って 」



転勤上等で結婚して
結婚と同時に安城に初めて上陸して
チラシ見て この店はどこだーーー!と自転車探検したりして
結構 俺様 転勤族の嫁でも大丈夫かも♡なんつって思っとったけど
子供持つと やっぱ変わるね。
頼れる人  =  実家  が近くにあることを望んでしまふ。



まぁ それは 痔っ取り旦那が神奈川より
愛知県におりたいって思ってくれとるから叶うことなんやけど



年内に仕事決まるとええなぁ
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・