本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と二十一日

★離乳食39日目。

11時。

さつま芋         大さじ2
かぼちゃ         小さじ2
ニンジン         大さじ1
スゴイダイズ       小さじ2

ちょっとというかかなり吹っ切れた。
母乳から粉ミルクにした時と似とるわ。



「 この月齢なら二回食というのは目安。
   後戻りしてもいいんですよ。
  10ヶ月になったら食べだしました(笑) 」



とのカキコミを見て。
あと ものごっつくラクゥ〜〜な育児されとるママさん日記を発見して。
だって八ヶ月やのに 「 あ また離乳食あげ忘れたよ ≧(´▽`)≦アハハハ 」 ってのがほぼ毎日(爆死) 「 いいのいいの 一歳も過ぎれば三食食べられる胃袋になってんだから 」 って。その子はもうすぐ二歳になるんやけれど フッツーにファミレスとかでご飯食べてる子に育っとった。すげー!!



一時 夕方も食べたそうにしとったし
一回でステップアップ目安量食べとったから
たった一ヶ月足らずで二回食にしてしまったけど。
こんだけ離乳食欲が減退して 哺乳瓶があれば そっちに向かってピョンコピョンコ飛び跳ねるようになってしまった今は後戻りする時期なんやない?と。



ちょうど米も痔っ取り旦那と話して
一歳になるまであげないでおこうってことになったし
そんだけ胃腸が弱い子なら かなり長い目で見てやらんといかんと思う。



早くから大量に与えすぎてごめんよ
一旦 また一回食に戻すよ
食べたくなったら ヨダレたらしとくれww




★散髪
どんだけ切ってやっても
どんどん増える 伸びる
またテクノカットにした。
俺もしたい。