本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日記

風呂あがりに書こうとすると めたくそ重くて
イライラして寝ちゃったり
娘を寝かしつけて一緒に寝ちゃったりで
書けまへんですた



育児ノイローゼ
ノロウィルスではござーません








花より男子
年末にどどーんと先シーズン分再放送していたのを見てしまい
まんまと2を録画し 鑑賞してしまった




まぁ 内容はいいです
少女漫画定番です 王道です 気持ち悪いぐらい(爆)



それより
トーマ!とーま!とぉおおおおまッ!
おっきくなったねぇえええええええええええええ!
ジュニアの頃 まつじゅんとかぶるなぁ と思っとったけど
大きくなって玉木 宏とかぶってるよ
ええ 独断と偏見ですが



とーまも名鉄のホームで歌うのかしら