本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ぷちりふぉーむ

岡崎に戻るにしても 数年後になるなら この狭っちぃ台所をどうにかしてぇなーーーと思い、ベルベルでシンク上水切りラックを注文したが、下段と蛇口レバーの隙間がなく、レバーが上がらず水が出ないというお粗末(;´Д`A ```



返品して



今日 ジャンボエンチョーで探してみるも吊り下げ式のが使えるかどうか って感じ。



ほんま ここのキッチン
見た目は対面キッチンでオサレな感じやけど
水道はシンクやなくって その上の壁から出とるし
上の棚の底に蛍光灯があって 突っ張り式のは取り付けられんときたもんだ



あぁ どうせそこらじゅう転勤するんやから
置くタイプの水切りが良いよね と思って買ったが
邪魔でしゃーない!作業スペースの半分以上占拠やもんなぁ
まな板置けるだけで 今までよーやってきたわww



痔っ取り旦那は 「 岡崎にいた頃を思い出せーーー! 」と言うが ワンルームと一緒にすんな( - ゛-)



どうにかならんか ( ̄へ ̄|||) ウーム