本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

また母ちゃん来る

今日は時価の田原牛サーロインステーキ、コロッケ6コ、鳥&豚肉、野菜類を持って。



サーロインはさる君の誕生日の晩御飯用にいつも年末にすき焼き肉やらと一緒にドカーン!とまとめ買いするのやけれど、さる君が 「 もう食い飽きた 」 と言い放ったらしく、それをうちらにくれたのだ。



ほんま 結婚し実家を出て 自分で買い物して自分でご飯作るようになって心底分かったが、なんと実家で贅沢しとったことか!!さる君も今は 「 食い飽きた 」だのとほざいとるが、嫁さんもらって 母ちゃんと別の台所になったら どんだけ贅沢なことを言っとったかと愕然とするやろうなぁ〜



ガス台3つに 毎日 鍋が置いてあって
その中には温めればすぐ食べられる物が煮てあって
冷蔵庫にも テーブル上にも すぐ食べられるものが山ほど置いてあるなんて生活、今じゃ信じられん



我が家。小腹を空かせた痔っ取り旦那が冷蔵庫を開けても
調味料、漬物以外 何も食べられる物は入っておりません



あぁ 妊娠してからもそうやけれど
母ちゃんって ありがたい存在よ