本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と一日

★今日はミルクちゃん

一日中 ちっぷ類はボリボリ食べているものの
ミルクを拒否ることなく飲んでくれた ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ので離乳食ナッシング (釻ー釻) フフ



昨日から熱はないものの
痰の絡まったような咳と鼻の奥の方でズビズビ。
で きちんと薬を三回 飲ませて?食べさて?おるから
鼻が詰まらんで 気持ちよくミルクが飲めるんかな?



痔っ取り旦那が
「 今年の夏には田原に焼肉行けるかなぁ? 」
と言っていたが、積極的に飯を食わせるようにすれば行けるかもねぇ。
授乳というか飯と飯の間隔が開くし。
でも 俺様が消極的なんで いかがでしょう(爆死)



夏っつうと一歳ちょいか〜
その頃には 三回食べてるんかね?
カルビクッパとか取り分けで食べれるようになってるんかね?



その頃にも まだ「ひえ」「あわ」「きび」つう古代人間食だったりしてww



★保健センターに集めた時に配れ

回覧板に「 子育て中のママに大人気の子育てサークルMAPの19年度版を作ります 」とか書いてあって目が飛び出た。



そんなん見たことも
聞いたこともねぇってばよ!!



他のママ達はこうゆうのをゲットして
サークルに入ってるんかねぇ〜
児童センターから溢れ出てくる親子はそれかもねぇ〜



もう 保育園や幼稚園に通うようになれば必然的にママ友できる気でいるんで どうでもいいやって感じもありますがww



★とうとうか?

風邪がスッキリ治らず散歩にも行けないんで
ギャーギャー騒いで仕方ない。
床も冷たいから あんまハイハイさせたくないが床に置く。
ほしたら歩行器につかまってそれを押して歩いて去っていった( ̄□||||!!
お嬢さん?それ使い方間違ってますけど、、、、、、
つーか 自分!そんなことより 押して歩いたーよ!?
手押し車のオモチャ使うようになるの普通いつだよ!?
と ちとパニクル(苦笑)
最近 歩行器載せると怒ってたんで
使い道が出来てよかったよ。
でも 危険。



★朝か昼にして

午後5時から現在7時半。
まだ寝ている、、、、、、、、。
風呂に入れないつもりやからええものの。
そんでももうそろそろ起きて ミルク&薬飲んで
服着替えて、8時過ぎには寝かしつけに入りたいんだが。
洗い物しても こんなにパソいじりしとっても起きやしない。
3時間も寝る時は朝9時から とか 午後2時からとかにしてもらいたい(懇願)



結局
午後8時になっても起きる気配皆無。
もしや本格寝!?
無理矢理ひっくり返して オムツチェック。
そんでも眠いよー何すんのよーって暴れるだけで
決して目を開けずに眠る。
オムツも濡れてないんで、こりゃ寝室連れてけば腹減ってることに気付いて
泣き喚いて起きるやろーと抱っこしてみたら 眼開けた。
が 寝室連れてって布団に置いたら 苦笑いして手をバタバタして遊んで
そのままトローンと眼を閉じて  (つ∀-)オヤスミー
まじですか、、、、、、



暫く観察。



両手を高々と挙げ
クネクネさせ
「 ウヒヒ! 」
と満面の笑みで笑った ( ̄□ ̄;)
きもちわる 気持ち良さそうであった。



はてさて
こんなはよから寝ちまって
明日は何時起きっすかねぇ。
6時半に一回泣いて起きた時に抱っこユラユラせんで
そのまま起こしといたら良かったな ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・