本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

誕生日プレ決定

慣れないこたぁ するもんじゃぁないねぇ



洗濯物を洗濯機から取り出していたら
俺様のフリースが出てきた



(;゚д゚)ァ....



ポケットの中から携帯発見
うんともスンともいいませんがな



あぁ、、、、、
普段 携帯なんぞ バッグの底のほうにほかりっぱか
娘の手の届かない どこか 自分でもどこにやったのかわからない どこか にほかりっぱなのに。今日に限って ポッケに入れておいたんであった。



しかも 入れとったことすら忘れてるぐらい 携帯は 俺様にとって不要なものなのですけども



けどもけどもけども
痔っ取り旦那。母ちゃん。さる君。義母。友達。
たまーーーーに 必要なときもあるわけですよ。
えぇ 因縁の友達なんかは 電話で話したくないんでメールで済ませたいわけですよ(毒)




そのメアドすら消えてしもて
来年の年賀状にでも 水没したことをお知らせしようかちらww



はぁ
プリカやから
ポイントも関係ないから
金払って携帯買わんといかんのね (;´д`)トホホ