本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

5時半 起床して リビングに行くと
木の良い匂い♡
嫌乳首小屋完成しとった。
スノコで痔っ取り旦那が明け方2時までかけて作った。



娘が泣き喚いてるんで
慌てて 夜中のうちに干しておいた布団たちを取り込んで
嫌乳首小屋の内装を整える。



うん ベッドがなくなった分
テレビも見やすいし 見晴らしがよくなって
娘も 嫌がってはいないようだ



床と柵の間が結構 空いてるから
出入り自由になっちゃうか と思ったら
赤ん坊って頭を下げることを知らないのね!?
ちょっと下げるだけで出られるのに
ハイハイの高さで頭がちょっとゴツンすると
もう出られない!出してよ〜〜〜(/□≦、)エーン!!と柵に摑まり立ちして泣く
いや〜勉強になりもうしたわ。



んで 夕方からバタバタで 家族揃って(;´ρ`) グッタリ
痔っ取り旦那がF1だかなんだか3時まで見てからの行動。
まず 俺様の携帯を買いに。
こっれがね。ソフトバンク めちゃ混みでしたわ。
娘は暴れるし 暑いし 2時間近くかかった、、、、(-_-;)
なんだかんでプリペイドはやめて普通のに。
番号も変わっちまった



娘は(TρT) こんなだし 
もう5時だし で
慌ててヨーカドで買い物して イチゴを食べさせながら帰宅。
夕飯はやめて ミルクを飲ます。
グビグビ飲んだ。口 渇いたわな。ゴメンナ。



飯を食べられるようになって楽になったとはいえ
やはり行動するなら早目の時間帯からだな
と つくづく実感した。



こんなで
結婚式 行けるんやろうか ( ´ー`)フゥー...