本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

因縁の友達

あー
友達 やめたいですわ



ほんま ごっつイライラですわ
ダイエットで節制しとる俺様に このイライラは危険ですわ
もう 何でもかんでも オリャーーー!と暴飲暴食したくなったわ



連絡がとれないからと 痔っ取り旦那の携帯に電話かけてきた( ̄□ ̄;)
携帯かわって 番号もアドも変わったからね。
データ吹っ飛んだから教える術がなかったんやけど。
つか このままシカトしたかったのもあるww



「 あー妊娠してた 
   つわりで気持ち悪くてさ、、、、、 」

マジかよ、、、、、



「 、、、そう 
   んで産むの? 」



「 産むよ、、、、  」
はぁぁあああ??
産まないんちゃうんかい!



「 結婚すんの? 」



「 するよ、、、、、  」
おいおいおいおい!
一生結婚しないんじゃなかったんかい!



「 へぇ 」



「 そのことで色々 話したいことがあってメールとかしてんのによ〜
   何も連絡ねぇから 」



「 あはは、、、、
   まぁ おめでとう 」



「 、、、、、、、 」



「 おめでとう じゃないの? 」
この時点で俺様のイライラ度急上昇



「 いや べつに 」



「 うちらからしてみたら おめでとう だけどねー
   羨ましいぐらいだわ
  そんなに サッ!とできちゃうなんて〜 」

精一杯の皮肉を言ったつもりであったが



「 それは別にいいんだけどさ 」
別によかないだろうよッ!!



「 個室とるから
   4月に皆で集まろうよ 」



「 え、、、、っと
   いや〜 この子 私がトイレ行くだけで泣くからさ
  4月は無理だわ 」



「 はぁ??
   個室とれば良いってこの前言ってたじゃん!
  だから 皆に集合かけたのに! 」

は??誰が4月で良いって言ったよ!?



そして彼女の又聞きネタ帖が全開する
「 嫌ちゃんさー
   甘えさせ過ぎなんじゃない?
  もう 私の友達たちなんか その子の年頃には
   いろいろ連れてきてたよ?
  外に出さなきゃダメだってー
   個室ならさー他人に迷惑かかんないじゃん?
  泣くなら私がトイレに連れてって 
   そこの前で抱っこしとくしー
  一歳から なんて そんなこと言ってたって
   一歳で急に変わるもんでもないじゃん?
  今のうちから出しなよー 」

お前 子供 産んでから闘い挑んでこい(▼ω▼)
この子を連れての外出にどんだけの大荷物を持たないといけないか
授乳間隔も開かない 飯の時間も睡眠時間もマチマチの子供を
連れての外出がどんだけ大変かも知らんやつに言われたないわ



「 いやいや実家でもダメなんだから 」



「 この前は良かったじゃん! 」
それは 俺様が抱っこしとったからだろうがよ!
お前なんかに抱っこされたら泣き喚くわ!
でイライラ度MAX!!



「 あのさー!
   うちの子は Aちゃんの友達の赤ちゃん達とは違うわけ!
  そんなのに連れてったら 私が疲れるの!
   だから 悪いんだけど 4月は無理だわ!
  で もう病院行かないといけないから! 」

とキレる俺様



「 あー 調子悪いの? 」
キレていることが
全くわかっていない彼女 (;´д`)トホホ



「 鼻水が酷くてね 」



「 あー そんでさー 」
(゚ロ゚;)エェッ!? まだ話続けんのかよ!?
娘の調子悪いんですけど!!!!



「 早くメアドと番号 メールしてよ
   そしたら皆にまわしとくから 」



「 あ。あ。うん わかった
   まぁトツキトオカ頑張りん
  ツワリもたいへんだろうけど 」



「 そんなにないよ 七ヶ月ぐらい
   まぁツワリは個人差あるからな 」

ツワリの個人差を認定しているなら
子供の成長の個人差も認定しろ



「 そうだよ〜
   入院する子もいるんだから 」


「 うん まぁ 
   いろいろ友達の見てきてるから
  嫌死刑ちゃんより知ってるし 」

(゚ロ゚;)エェッ!?
あんたに百聞は一見にしかずという諺を教えてやりたいよ!!!! 
隠れ子宮筋腫で入院なんて子 おったんかい!?
と俺様の二度にわたる入院の話を言ってやりたいとこだったが
また彼女のネタ帖のネタを増やすだけなので却下。



「 で〜
   結婚するなら早くなると思うから〜
  その頃までには その子連れてきても大丈夫なようにしといて 」






行きませんからッ!!!









まだまだ話を続けたそうであったが
早口にまくし立てて切った。



あぁ 産みたくもないのに妊娠しちゃったわ
あぁ 最悪
あぁ つわりで気持ち悪いのに電話してあげてるの
あぁ なのになんで話に付き合ってくれないの


という感じがしてしまって
もう ほっんとに 辟易ですわ



彼女と14年付き合ってきて
あれだけ 上から目線でみんなに説教たれて
友達の彼氏は外見からなにからボロクソにけなしてきたクセに
結果 自分は ネトゲで知り合ったブ男と避妊せずにやって 望まない妊娠ですか。
そこらの中学生以下だろ



やっとれんて



このままフェードアウトさせていただきます 



あぁ 早く 安城からも引っ越したい!!!!!