本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と9日

★イオン岡崎

いつも通り9時に200飲んで寝るかと思いきや
ウンコー!(*゚∀゚)=3 がしたかったらしく寝ずに ウンコー!(*゚∀゚)=3
で 出発!



他は閑散としているのにマジカルだけは行列。
『 関ジャニも絶賛  』と札に書いてあるプリンにも惹かれたが
最後の一個のレアチーズを購入。
母ちゃんからはメイプルロールを頼まれていたんでそれ。
酒屋には上にプリンが乗っかったロール。
店員のお姉ちゃん達が 本店と同じように かなり出来る感じで好印象。
ほんまにオープンしたて??って思うぐらい。
某パステルの姉ちゃんとはエライ違いやわね [壁]д=) ジー



にしても関ジャニって関ジャニ∞のことやろうが何で絶賛したんやろ?
Pカンにでもゲストで出て食べたんやろか?




★酒 屋

到着早々 ばーちゃんが抱っこしたもんだから
速攻 鬼瓦で泣き喚く娘。
だから ばーちゃん すぐ抱っこはダメだって(;´д`)トホホ



そのせいで ブスッ!として身動きひとつせーへんww
しばらくして慣れたけど もう昼になるんでお暇することに



ばーちゃんは結婚式に一緒に行きたいようじゃったが
福岡までか〜〜〜〜〜
最近 ちょっと無理じゃね?とかマイナーな気持ちになっている自分なのであった(苦笑)




★実 家

また中華料理屋のエビチリ炒飯を買っておいてくれた♡
娘も炒飯をもりもり食べる。母ちゃんが驚いとった(笑)



酒屋でも もう何でも同じもの食べさせて飲ませてると言ったら、最初の子とは思えないね(笑)と言われたww。いやいや なんか吹っ切れると楽になったんだわさ〜



またお菓子やらオムツを貰った。
んで安かったからと買っておいてくれたミルクが
明治のフォローアップだった。
そら安いだろ!!(爆)
買ってくれたのは有難いが明治か。飲ませたことないな。
また森永のE赤ちゃんの時みたく便秘にならんかね?
買ってくれるなら 「ぐんぐん」にしてくれれば良かったのにw
つか フォローで湿疹出てる子をちらほら見かけるんで そっちのが心配やな。
まぁ 今度 飲ませてみよう




★東公園

岡崎市運営の無料の動物園。
風が強くていかんかったわ。
娘は動物より来ている人間に興味津々。



唯一 ゾウのふじ子にだけは指差して ウホウホ 言っとった




★食

5時 130
7時  パン
8時  おさつちっぷやら菓子類
9時  200
12時  飯
13時  90
17時  200
19時  80



東公園散歩が終わったら熟睡
帰宅しても熟睡
やったんで寝起きの17時は飯をやらずにミルク。
やっぱりグビグビ飲んだ。