本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と1日

★一日遅れのハッピーバースデー

西武にてケーキ購入し 実家へ。
またしてもエビチリ炒飯。先週は違う店の炒飯と餃子であったw
仕方ない。 娘が炒飯好きやから 母ちゃんは炒飯ばかり買ってくれる。
しかし きちんとうちらの夜飯用に寿司を買ってきてくれてあった(感涙)



写真は母ちゃんからの誕生日プレ。
先週にも服を何枚も貰ったんやけど、そのときに ちょうどワンワンとうーたんのズボンがあって。「 あ!ほら!うーたんとワンワンだよ〜良かったねぇ♪ 」 と言っていたのを覚えていてくれたのであろう、今日は いないいないばぁっ!洋服セット(95センチ)とディズニーの服数点をくれた。



娘は袋を見るなり大興奮でありんした ww



ケーキは ちょうど眠いのもあって
乗っかってたイチゴと 家から持ってきたイチゴしか食べず。
残りは親と母ちゃんさる君の胃袋に納まりました σ゚д゚)ボーノ!



来年は どんな誕生日を迎えるのかねぇ
 (゚ρ゚)ボーーーー





★飯

白米と ふじっこのお豆ちゃん と イチゴ と チーズ
うちらが食べてるのを欲しがったらあげたり。
唐揚げでも焼きソバでも何でも。



でもでもでも
白米と ふっじこのお豆ちゃん と イチゴ とチーズばっか続けとっちゃいかんだよねぇ と1歳を迎えて思うのだよ



思うのだけども
食べねぇんだからしょうがねぇじゃん  で済ましているダメな俺様
(´・ω・`)ショボーン