本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と4日

★義父母がやってきた

目が見えるようになってからは初めてやから
初対面になる。



どうなるかと(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
であったが、来たらすぐ義母が お弁当を買出しに行って
寡黙な義父だけが残ったのが功を奏したようで
手を出さない義父に すぐになついた♪
弁当を買って帰ってきた義母は 「 すぐに手をだすな 」 との以前からの忠告は忘却の彼方(苦笑)で 義父になついている孫を見た途端 



「 ほら!大丈夫じゃない!やっぱり血なのよ〜〜〜 」


と手をだしまくる。
、、、、、、いやいや お義母さん、、、、孫 嫌がって 俺様の背中にぴったりくっついてギャァアアアッ!!騒いでますから、、、、、、、(-_-;)



そんなこんなで 義母が孫の写メを撮り貯めしようと
携帯を取り出したことで、携帯に目がない嫌乳首は すぐに義母に飛びつき
義母は またも 「 やっぱり血なのよ!わかるのよ〜 」 とwww



いろいろ散歩に連れまわされたりして
途中 何度も俺様の背中にくっついてギーギー!騒いで怒っていた娘だが
俺様は やっぱり義母が面白くて 心中で爆笑していた wwwwwww



今回 娘が泣かなかったのは
自分のテリトリー内であったのと
最初に義父だけとの時間があったからやろう
飯は ほとんど食べんかったから 全く気を許していたわけじゃないだろうけど。



飯といえば
昨日の飯の写真 ↓


  



ふんころがしメインでお豆ちゃんとおかずみたいな〜やつ。
ご覧のとおり お豆ばっか食ってますわ。
これ食べる前に 山盛りイチゴ食べてます。
この後 ふんころがし半分ぐらい食べたんやったかなぁ。忘れた。



今日は 何やっても イチゴですら あんま食べんかった。
そんでもミルク2回。



ここ3日、風呂上りのミルクをやめてみている。
風呂上りにミルク飲んで寝るっていうのが習慣だったのだが、最近 風呂上りにミルクやっても、寝かしつけに入ると泣いて泣いて寝られなくて またミルク飲ませないといけないのが続いた。
ほんなら 風呂上りに 寝室連れてって この子がミルク欲しいって言うまであげんどこって。



ほしたら 風呂あがりにお茶飲んで
寝室にもお茶持って行ってってやったら
いつも通りグズグズしながらも
寝る前にお茶グビグビッ!と飲んで 
またグズグズしつつ撃沈!!!!!!!!



こりゃ腹減って 明け方起きるんちゃうか〜〜〜〜??
との心配をよそに いつも通りの朝5時起床ばってん!!



3日目の今日なんか飯 ほとんど食べてへんから
絶対 ミルク欲しがるかと思ったんやけど
今日もお茶だけで撃沈。



ミルクは 今のトコ
朝寝 と 夕寝の時だけ。
そう おやつtimeだけだ。
おやつが牛乳だと思えば もう離乳できてんちゃうん?とか思ってしまう(苦笑)



ちょっと9月の福岡行きに明るい希望の光が!? 





★近いようで遠い

義父母は、義母の実家(佐賀)で2週間滞在、義父の妹宅(名古屋)に1週間滞在してからやって来た。



義父母からいただいたお菓子は 賞味期限切れ。そりゃ三週間前に神奈川で買ったやつやからな(爆)んで佐賀でも 娘にと菓子の詰め合わせ、名古屋でも娘にとケーキ。



我が家 菓子が溢れております。



賞味期限がまだあるお菓子を賞味期限内に食べきることができるのでしょうか、、、、、



こんな時 ももさん(OCNブログ人のサービス終了について|OCN ブログ人)宅が近かったらと思わずにいられない。
菓子を持って三輪車を借りに(笑)行きますのに。
町内なのに 遠いんだあ。ほんと 遠いんだあ(しみじみ)