本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と5日

★ナメクジが這った跡のテカテカみたいに、光ってカピカピになっている

id:PMMさんがこう表現されているが
まさしく!!ナメクジだわ _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
娘もまだ鼻垂れちゃんで、拭かれるのが嫌やから うちらの服に擦り付けまくり。
一番の被害が、痔っ取り旦那のハンテン。
一日中、椅子の背もたれに掛けてあって それに摑まってテレビを見るから 当然ね。
しかも黒やから目立つ目立つ。
鼻水だけじゃなく 食べかすもいっぱい付着したままだが
夫は気にもせず着用しているので 俺も見てみぬふりだ(悪)





★空前のおんぶブーム 風前の灯火の腰

最近 おんぶ おんぶ だ。
身体がでかくなって おんぶ紐など無くても しっかり摑まっていられるから 余計に乗りたがる。



おんぶ紐はあるが
アップリカの4WAYだったかなんだかで
もうセッティングが面倒臭そうなんでほかってある。



しかし 紐なしやと 落とさないように 中腰になっとらんといかん。



今日は これで30分以上 庭を歩きまわされ、まずは朝寝。
家中を15分以上 歩きまわされ 夕寝。



め ・ ちゃ ・ め ・ ちゃ
腰 痛ェ、、、、、、、、、、、、、



そんな感じで16時から始まった夕寝。
現在17時50分。まだ寝ている。
昨日の疲れもあるかもしれんが。



いつものミルクtimeに おんぶ要求で 今のところミルクなし。
哺乳瓶 全然 触ってねぇよ!!
信じられん ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
風呂上りもミルク飲まんかったら 新記録だな。



この腰の痛みと引き換えにミルク離れすんのかいな?
ミルク離れの前に俺の腰がイカレぽんちになりそうやが(-_-;) 





★一つ越えればまた山が

録画しといた「すくすく」鑑賞。



この前 母ちゃんが おまるも買おうかと思ったんだけど と。



おまる、、、、、おまる、、、、、おまる、、、、、、、、



その言葉を聞いた瞬間 俺様
「 あぁ!!!!今度は オムツ外しかぁあああ、、、、、 」と嘆いたのだ。



4階のママさんも 「 後はオムツが取れてくれればねぇ 」 と仰っておられた。



痔っ取り旦那は1歳半で取れたらしいが
4階のママさんとこのように3歳でも取れない子もいる。



これも 乳離れと同じで
気長に待つしかねぇ と覚悟しとけ  →  俺