本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と9日

コンビミニ以上は買えません

そういえば 昨日 実家に行ったのは 酒屋のばーちゃん&従姉妹からのバースデープレを貰いに & 一升餅を担がせにでしたわ。



一升餅の習慣は 全く知らんかった。
母ちゃんたちも知らんかった。
が、痔っ取り旦那の会社の人で 娘と一日違いの子を持つ方が 一升餅を担がせた と聞いたので、痔っ取り旦那がそういうイベントをやらせてあげたいと思ったのであろう、近所の廃れたw和菓子屋で買って、母ちゃんがくれたいないいないばあっ!服セットの中に入っていたバッグに詰めて背負わせた 


ら  泣いた (爆)



プレは ばーちゃんから1万円
従姉妹からは PENTY(http://www.pentys.com/index.htm)とかいうブランドの120の服。
HP見たら 高ッ!!!!
西松屋や水谷で何百円の服しか買わない俺様が(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
産まれた時も プチバトーのピチピチロンパくれたもんなぁ





★オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

9時 近所 歩かせて、そのままおんぶして散歩(15分)したら撃沈。
一時間半の睡眠。



14時 公園で30分。
帰宅してイチゴ食べて グズグズして
おんぶしてサル山へ散歩。45分(死)
15時半ぐらいから背中で寝てた。
18時15分 やっと泣いて起きてグズグズ。
庭を散歩して 落ち着いたとこで 抱っこしたまま飯の準備(死)



焼きビーフンを見た途端 泣き出す。



晩飯は18時半から19時半まで続き
凄まじい量を食べた。
もう腹がカッチンコッチンになっとるぐらい。



運動量は いつもより少ないぐらいやのに(-_-;)



風呂上り。
菓子を見つけて 俺様に渡した ( ̄□||||!!
さすがに食べさせませんでしたけども



あぁ〜
もう「 おんぶ 」って言葉も覚えちゃったし
何かと すぐ背後にまわって ピトッ!とくっついてくるし
午後のおんぶ45分は マジでもう道路に置いちゃおうかと思ったぐらいえらかった。



アマゾンで 超簡単装着&20キロまで大丈夫!おんぶ紐売ってねぇかなぁ(涙)





★横着

勝俣のオーラの泉は勉強になりましたわ



江原さんが
ママ友たちの関係のことにふれてて
保育園でも公園でも そこで自分の友達まで作ろうとするのは横着
子供を学ばせ、遊ばせることが目的
友達は外で作りなさい   と



うわ!その通りじゃん!と身にしみたわ。



公園で遊ばせとったら
よく会う親子と話すようになって
自然と友達になった  なら いいのやけど



うーーーーー 誰か 友達になれそうなママさん おらんかな?と探しとっちゃあかんのや