本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と10日

★ポデギ

トップページで買うか
http://onbukko.com/で買うか迷ったが
2日以内に発送してくれる「おんぶっこ」さんで注文。



スリングの時みたいに また 使えないといけないんで
安いリュック型のにした。



今日は もう 信じられんわ。
朝も いつも通り庭グルグルで 寝て。
14時 公園に行ったが 強風で砂埃が凄いんでUターンして帰宅。
部屋に入った途端 泣き出すんで 腹減ったのかと煎餅をあげたら
煎餅も持って 泣く。そして 俺様の背後にまわり ピトッ!



Σ(T□T)、、、、、 また おんぶ っすかぁああああ(涙)
まだ14時半かよぉ〜寝るのは いっつも16時近いから
一時間以上 歩かされるのかよぉ〜〜〜〜〜 と心で泣きつつ
「 はい おんぶね 」 と おんぶして 近所をグルグル。
ちょうど小学生の下校時間と重なってしまって 娘は背中の上で大興奮。
俺様は 落ちそうになる娘を防御するのに一苦労。
そして なんとか寝てくれて 部屋に戻ったら 15時ちょい過ぎ。
はぁ〜〜〜〜30分ぐらいで寝てくれたか〜〜〜〜〜



16時半 泣いて起床。
起きるなり 背中にピトッ!

/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?

はい、、、、おんぶして 庭グルグルしました(号泣)
落ち着いて飯食って 、、、、



もう ことある毎に 俺様の背後にまわって 「 キィイイイイイ! 」 と叫んでおんぶ要求。



今日は おんぶ紐を絶対買う!! と決心できた日であった。
ふぅ、、、、ちかれたよ