本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と11日

★書くことが おんぶ ばかりだが

辛いけんども
確実に寝てくれるのは有難い。
9時台  と  15時台。
それまでは かんなり眠くて眠くてネグズリ爆発しとるのにミルク飲んでも寝られなかくて 「 おいおい いつ寝てくれるんだよ〜〜 」 と嘆いてたのが嘘のように。



今日は さぶいんで公園行かないで
駐車場で歩かせて、遊んで、抱っこ抱っこが始まったら
部屋戻って おんぶして 庭グ〜ルグ〜ルで寝た。



運動させて疲れさせなくても
寝るのね〜  って(苦笑)



今日 ポデギが発送されたらしい
これがhitやとええなぁ
ほしたら、朝 イチゴ仕入れに行くのに おんぶしたまま行って ついでに寝てくれちゃえば有難い





★おんぶの話題ばかりなんで たまには飯

ミルクは 忘れてしまったかのように欲しがりません勝つまでは



本当に ミルトン どんすんべ?って感じ。
牛乳飲んどらんで 俺様がミルク飲まんといかんか (  )ノ_...オエェ...



朝食は六切りパン1枚 耳まで食べる。チーズ。イチゴ。
昼飯&夜飯は ふんころがしを100gぐらい
後は お豆ちゃん と ミートボールだったり魚肉ソーセージだったりシュウマイだったり 色々。
デザートはイチゴ。
魚肉ソーセージは食べるのに魚は嫌いらしい。皿から全部 スプーンで飛ばす、、、、、、



おやつの時間は寝るようになったんで
昼飯の後に煎餅食べたりしてるだけ。



あ 書いたのは用意してるだけで、全部 食べきることはほとんどないです。
食べきるのはイチゴだけです ≧(´▽`)≦アハハハ
ヨシケイさんのハヤシは メチャクチャ食べた。
もう ヨシケイさんのやつで食べそうなやつはガンガン食べさせてる。



そんな感じで
もう普通食バリバリです



これって もう離乳したってことか?





★真似っこ

パクパクさん音頭の パーグーパーグーをやってやると
自分でも出来るようになった。
パーグーと動く自分の手を 嬉しそうに見ながら動かしている。
今日は それをやりながら就寝ww
他の曲でも好きなのが流れると真似して踊るようになった。



「 イー!して? 」 と言うと
イーッ!としてくれる。
その顔が 満面の笑みをしているようで
バカ親たちは 何度もやらせている(バカ)