本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と12日

★ポデギ中毒

ポデギ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ちょっと装着方法を身につけるのに手間取ったが
手間取ったといえども この不器用な俺様がたった2回でコツを掴んだから
普通のママなら一発かもしれん。



娘がもう11キロなんで
最初 HPに書いてあるように 「 クイッ!とそのままおんぶ 」 が出来ずに手間取った(爆死)
「 ウ、ウ、ウ、ウワッ!重ッ!!ムリムリムリ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」 とあまりの重さに笑うしかない母親につられて娘も ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  と爆笑



なんだかんで装着して 昼に ちょっと庭歩いてみた。
スリングを あんなに嫌がった娘が 大人しくしている し 腰が痛くない(感涙)
けど肩にかかる重さがズッシリ。



昼食べて 行ったことのない方面の近所を探検して
3時におやつ食べて 4時近くに いつもの散歩コースをポデギで行ってみた。



いつもと見える風景が違うんで大興奮。
アレ触らせろ!コレ触らせろ!アッチ行け!こっち行け!のバタバタ絶叫マシーン。
アチャ・・・(ノ_< ;)失敗した、、、、、、
足早に家付近に戻り 駐車場内をグルグルしだしたら寝たww



車の窓にうつる娘は
死体であった、、、、(-_-;)
そんだけ熟睡したら もうええやろ と部屋に戻り 布団の上に乗せたら!



泣く泣く!


そして 背中にしがみついて寝る ( ̄□ ̄;)



そんぐらいポデギが気持ち良かったのか
気持ちよすぎるのも考え物だな(苦笑)



あ 肩のズッシリ感は
普通におんぶする要領でケツ下に手を添えれば大丈夫でした。



あぁ〜 これ もっと前に知っとったら
俺様の育児はもっと楽やったやろうなぁ