本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と2日

★言葉

「 ごちょごちょごちょ。ぐにょぐにょぐにょ 」 
舌を よー動かして
まさしく宇宙語を 毎日 発するように。



「 とうちゃんッ!かあちゃん! 」 「 おいちぃおいちぃ 」 とか うちらが発する言葉と同じリズムで発したりすることも まれ〜〜〜〜〜〜にある。






★飯

唐揚げ 大好き
おまめ さんは 毎日 やってるからか食べたり食べなかったりする
スライスチーズは 食べなくなった
切れてるチーズは好物に
スライスチーズを折って重ねて切れてるチーズぐらいの厚味にしてやって も すぐバレる
パンは耳しか食べない
玉子 嫌い





★寝

朝 10時ぐらいから 12時ぐらいまで 2〜2時間半程度 ガッツリ寝て
夕方寝なくて グズグズするけん 俺様 イライラするけん
1時間半ぐらいずつで 朝、夕と寝てくらはい(-_-;)