本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

裏るーと

昨日 従姉妹と話していた
「 誕生日の時 服 ありがとね
   そのブランドのHP見たら 半袖Tシャツ一枚が7千円でビックリしたわ 」



「 (≧◇≦)エーーー!そんなにするの!?
   会社で買ったから 全然 高くないんだよ
  この喪服にしてるのもINDIVIのやつなんだけど
   アッ!嫌死刑ねぇちゃん INDIVIって知ってる? 」



「 知ってるよッ! 」



「 知ってるんだ!ドクロの服しか知らないかと思ってぇ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
   で これも店で買うと2万するらしいんだけど
  肩のとこに筋が入ってるとかいうだけで2千円で買えたの
   この中に着てるTシャツなんか300円だよ♪ 」



「 (゚ロ゚;)エェッ!?そんなんセールで買うより安いじゃん!
   てか あんた製薬会社だよね??なんで服が買えるの?提携でもしてんの? 」



「 あー違う違う。 製薬部門と商社部門があって
   商社部門が そうゆうの取り扱ってるの。
  だからー 嫌乳首ちゃんに買ってあげたとこのパンフレットがまわってくると みんな甥っ子や姪っ子に買ってあげてるよ。あと 孫に買ってあげよ〜〜〜〜 って おばちゃん達もおるけど (^w^) ぶぶぶ・・・ またパンフまわってきたら買ってあげるね♡ 」




製薬会社も薬だけ売ってるわけではないのね
あなたの知らない世界なみにビックリしたわ