本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と6日

★ミルクとBFの引き取り手決定?

母ちゃんのママさんバレー仲間の方が
うちより ちょいと下の子供を育児中とかでミルクは母乳バンバン出てたらいらんやろうけどBFならもらってくれるかもよ? と



なんでも いいからもらってくれ
捨てるのも忍びない





★至 急

実家で田園の中、ポデギで寝かしつけるのに 母ちゃんが日傘を貸してくれた。
もう 本当に これなかったら あかんかったわ。
田舎の田んぼ風が気持ち良いとはいえ 風通しが良いっつうことは建物がない = 日陰がない ってことだからね〜



今日は 朝寝の時間帯のポデギ歩きは まだいいが
昼3時、4時の外は死ぬわ、、、、、、、
娘も結局寝られんかったし



雨の時もポデギで外 行けーーー!って喚いとったから
二人でも濡れない大きい雨傘と日傘が欲しいわ
マジで





★6ヶ月のK君&ママと遊びました

昼飯が遅かったので 午後3時に公園へ行ったが誰もおらんかった@@
暫く二人で汽車の中で遊んでいたら
ベビーカーを押したママさんが 少し離れた木陰で休憩。



すかさず 娘は汽車から降りる!と喚きだし
降りた途端 タタタタタッ!と近寄っていった Σ(´ρ`;)



幸いにも 向こうのママさんが笑顔で迎えてくださったんで いろいろお話。



6ヶ月のK君。なんとなく娘とデカサがw似てたんで大きいほうやと思うが。
いつもはベビーカー押して通るだけで
初めて こうやって芝生の上に座らせてみたそうで。
娘が頭をナデなでしたりしてたら、K君 手をバタバタ。
これが嬉しいサインなんだそうだ。可愛いねぇ
娘が6ヶ月の頃 そんなことしたっけか?
今のところ人見知りなしだそうで まったく動じず、デーンと芝生の上に座って手をバタバタさせていて ほんま可愛かったわ♡



娘は だんだん不機嫌になって K君の頭を押させつけたりしだしたんで 叱る。叱れば 余計 不機嫌になって 奇声を発して 俺様を引っ掻く、、、、、、 あぁ 大きくなると こう変わってしまうのよね(-_-;)



娘をK君に近寄らせないようにしつつ
人懐っこいK君ママと いろいろ話す。
あの社宅に住んでるんだそうだ。
なら友達できやすくていいですね  と言ったら
全然 お付き合いない んだそうだ。



いやぁ ビックリ。
今時の社宅って そんなもんなの??
旦那が同じ会社だから それだけでも話やすい というか 話さないといけないような感じがしてたけどなぁ



てな感じで
娘も不機嫌だし K君ママも買い物に行くということで o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
「 次 嫌乳首ちゃん見つけたら すぐ会いにいっちゃうからねッ♪ 」 とか言っちゃうような ほんと友達多そうな感じのママさんどした。



俺様とエライ違いw






★やっぱりカリスマ

K君ママに


「 お母さん 美容師さんですよね! 」



と断言されたわww
地味なOLしかやったことねぇってのwww
髪型と服装が個性的だからだってwwwwwwwwwwww




髪は ものごつい久し振りにクラムボンをテレビで見て
あぁ わたしゃ郁子ちゃんみたいになりたくて 前髪バッツン!と自分で切ってみたんだった、、、、と思い出して。



そうだ 京都行こう!のノリで そうだ!前髪切ろう!で 切ったばっかやったからな



それにしても 俺様 外見は
美容師  やら 雑貨屋、カフェの店員 と思われるのか
短大時代の水商売のネェチャンより 全然 嬉しいわ♪