本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と8日

★これも虐待だよねぇ

朝は駐車場周りだけやったのに10時から12時までグッスリ。
ほんでも 昼に公園行けば 寝るやろ と 3時から30分公園で遊ばせたのに
帰ってきてからグズグズするだけで
ポデギでおんぶしてやっても 大人しくしてるだけで寝ない。
30分ぐらいしたら 降りるーーーー!と反り繰り返りだしたんで降ろす。
その後も ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!グズりん。
5時半から飯食べたが 食べ終わったら またグズグズ。



で 俺様 イライラ。



そんなイライラしてるとこに 娘は俺様のメガネを取っちゃ〜 また俺様の目にかけようとするが それが目に刺ささるってのを繰り返す。俺様 イライラが爆発して メガネを刺されたとこで そのメガメを遠くに放り投げた。そうすれば止めるかと。



ほしたら 娘は それを取りに行って
また戻ってきて 同じことをする。
俺様もムキになって もっと遠くに放り投げた。



娘 火がついたように 大泣き。
大泣きしながら また同じことを繰り返す。
俺様も繰り返す。
虐待してしまう人の気持ちがちょっとわかった、、、、、、



お風呂が出来てたんで そのまま風呂へ。
大泣きしている娘は 俺様を追いかけて風呂へ。
入浴中も入浴後も泣き続ける。




娘を拭き終わって 「 あ 嫌ちゃん?母ちゃんのメガネは? 」
と聞いた瞬間 あんだけ泣いてたのがピタッ!と止まって 
自分が落としたであろう場所へテクテク歩いていって 指差して
 「 あ!あ! ん! ん! 」と 言っては小首を傾げて 
「 あれ〜?ここにあったのになぁ?? 」 ってやってるみたいで面白くって



 「 あれ〜?ここにあった?でもないねぇ?どこ行ったかねぇ? 」 と聞き続けるバカ親



メガネは結局 玄関に外ってありましたw



あぁ でも ほんと あんだけ泣いてても
可哀相とか全く思えなかったな
虐待してる親たちって こうゆう感じなのかな、、、、、、





★時期尚早

明日から梅雨ってことでイチゴを仕入れに行くことに。
娘を農協まで歩いて連れていってみた。



もう暫く歩かせてなんて行きません、、、、、えぇ 行きませんとも、、、、、



歩けるくせに 途中で止まって 膝を叩いて抗議。
座り込んで抗議。
歩けば歩いたで車道へ行こうとする。
農協の中だけは元気に歩き回る。
商品の花たちを引きずり出そうとする。
レジカウンターの中に入る。やりたい放題。



帰りは もう地獄。
すぐ抱っこ抱っこで イチゴを一箱抱えて 11キロの娘を抱え、歩かせれば車道に出ないように他所様の邸宅に侵入せんように手を引っ張り。



帰路 俺様のデブ汗が流れ落ちとったわ