本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と13日

★寝かしつけ

朝、夕は 日傘さしてポデギ。



夜は ちょっと前まで寝室の電気消して 寝たフリしてれば 「 あぁ 寝る時間だ 」 って感じでゴロゴロして寝てくれとった。



それがある日突然 電気消した途端 泣き散らすようになり、電気ついたまま寝室の中をポデギでグルグル回って寝るようになり。



しかし それやと 結構な割合で布団に置いた途端 (*´ェ`)ボー...??(*゚ェ゚*)ハッ! と目を覚ますんで、「 おんぶおんぶ! 」 と騒いだ時に 俺様が布団をかぶって絶対に手を出さないようにするっていうのを2日続け。えぇ もちろん 娘はギャーギャーで 布団を凄い力で引っ張り上げ 目潰し 鼻の穴刺し ありとあらゆる攻撃をしかけてきましたけども (;´д`)トホホ  そんで泣き疲れて 寝ていた。



3日目からは 電気つけたまま 娘が眠くなるまで とことん遊んでやるようにしたら ちょっとはグズるが 勝手に寝るように。



でも その眠くなるのを待っていると 就寝時間が 遅くなるのがネックだ。
こっちが眠くなる (-_-;)






★体温調節

9時半。



今日は ケッコウ雨降ってるし 傘さしてポデギも面倒だな  と
寝室で寝たフリしたら また色々な攻撃をしかけてきおったが



フッ と一瞬 本当に寝てしまって 気付いたら 娘も横で寝ていた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



寒いんで 中途半端なデカサのタオルを腹辺りにかけてやって
窓を ちょこっとだけ開けておいて 
俺様はリビングへ



30分後 もしや、、、、 と見にいったら
案の定 頭に汗をかいていた。
窓を半開にして 扇風機 弱 で首振りにしておく



30分後 まさか、、、、と 見に行ったら
もう 髪の毛が汗でベッチョベッチョやった ( ̄□||||!!
拭いて 扇風機 中で 直当り(爆)



11時半 笑顔で起床



16時 朝と同じく ポデギやらずに寝たフリで
泣いて寝かせたww
ピクリともしなくなったところで 娘を触ってみたら
また頭がシットリ。
扇風機 直当り。長袖に着替えさせてたし。 



子供って 起きてる間は うちらとかわらんぐらいなのに
寝てる間は 体温 上がるんかなぁ
娘だけかちらん






ぜんまいざむらいブーム

痔っ取り旦那がユニクロのHPでベルトを見てた時に
偶然 ぜんまいざむらい と グーチョコランタンの服も売っていることを発見。



ベルトを注文するついでに
ぜんまいざむらいのTシャツも1000円だし買ってやろうとしたら
90 100 なんて どれも売り切れてて驚愕。
110以上なら在庫あったけど ちょっと それはデカイ。
一枚 ピンクのやつで100があったから それを購入。



うーむ ぜんまいざむらい、、、、、 予想以上に人気あるのね、、、、、、






★ヒステリック娘

イライラすると 噛み付く



ほんと



イタイ の  で  す   よ






★使い分け

今朝 両手を挙げて バイバイしてたんで
痔っ取り旦那と 「 うんうん バイバイだね〜♪ 」 と言ったら



片手をおろして きちんと バイバイ をした。



夫婦して ???r(・x・。)アレ???



痔っ取り旦那が 「 あ!アチチッ!かッ! 」  と言ったら
きちんと胸あたりで アチチ! をやった。



「 ばんざい? 」



ヽ(●´ε`●)ノ



ばんざい なんてもんは
服を脱がせるときに言うだけで教えたわけじゃないのに すげぇなぁ




教え込んだもので今でもやるのは
・ 鼻糞ピッ!
・ イーッ!
・ バイバイ
・ ばっちぃばっちぃ
・ 拍手



親を見て勝手に覚えたものは
・ ぶおー (ドライヤー)
・ きれいきれい (くしで頭をとかす)
・ 桃の葉 ペタペタ
・ ハンドクリーム ペタペタ
・ 布団叩き
・ 床コロコロ掃除
・ 歯磨き
・ コップ、ペットボトル飲み
・ 袋から手で菓子を取る
あといろいろあった気がするが



親の真似が圧倒的に多い
かなり気をつけていないとやべぇ





★言 葉

昨日あたりから
マリーやキティちゃんの布団を見て 「 ナーナー 」 (にゃーにゃー)



一番 驚いたのが



 たぁーちゃんッ!!





とうちゃん  と  かあちゃん  どちらともとれる中間語を絶叫し、親を呼びつけることをマスターしたことだ