本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と14日

★このままでぇ

今日も 朝 ちょびっと駐車場内を走り回り
寝室でグズらせて 寝たフリしてたら 寝た。
9時ちょい過ぎから寝て 11時半現在 まだ寝ている。



真夏の間は ポデギ無しで こうやって寝ていただきたい(切実)
秋になったら いくらでも おんぶしますんで





★三苦氏

復活してますw
さなさなさんと しゅがーさんの日記を拝見する為だけにw



しかし 今日は 娘があまりに 熟睡していて暇なために
コミュニティー探検をしてみまちた。
安城地域のを。



見てみると 安城の育児コミュは 募集締め切りばっかなんで
やはりパソの画面に向かうしかない孤立ママが多いんやろうねぇ
俺様も その一人であるが。
安城の広報とかには サークル参加を勧めてる サークルMAPを配布してるとか書いてあるけど
勧められた覚えないし、もらった覚えもない。



いろいろ見てたら かなり気軽に参加できる
1000人以上のとこがあったんで参加してみた。
( 少人数だと オフ参加必須だったりして面倒だからww )



ウィメンズでは ももさんと 知り合えたが
ここでは どうでしょうかね





★(「・・)ン?

三苦氏のあしあと見てたら
hirokaさんが来てたwww



三苦氏世界は狭いのぉwww