本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と27日

★記憶を辿る

昼も晴れてるぐらいやったんで
喚き散らす娘をアンパンマンに乗せて公園へ。
月曜は児童センター休みなのよ (;´д`)トホホ



いつも通り誰もおらず。
暫くしたら ベビーカーをベビーが押して(爆)登場。
ママさんのほうが なぜか かなりの笑顔で「 こんにちわ♪ 」 と。



「 去年の今頃 ベビーカー でよく来てましたよね
   小さいのに いつも散歩させててエライなって思って
  いつも見てたんですよ
   私なんか 暑くて ほとんど外 出なかったからw
  髪 もっと長かったですよね(俺様が)
   私 よく覚えてるでしょ(^^)
  うちは 小学校の目の前なんで 本当は●●公園のほうが近いんですけど
   こっちのが面白い遊具があるから来てるんです 」


俺様 終始 え?え?誰?誰?マンション住民じゃなさそうやし と混乱して 「 はいはいはい 」と応えるだけで精一杯で 申し訳ない感じ。そのうち男の子が またベビーカー押して行ってしまったんで そのままママさんも追っかけていってしまった。



帰路、お子さんが9月で2歳だとか 家が小学校の前だとか
なんか 似たような会話した気がしてきて
もしや初めてママさん会話をした人だったか!?
でも 俺様の記憶だと女の子だった気が、、、、、、




で 家帰ってきて 早朝7時散歩をしていた頃の日記を読み返して
みたが、そのママさんのお子さんの性別を記載してねぇーの!
ダメじゃん!俺!ダメじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃんッ!!
http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20060928#p1



ちょうど9月が誕生日だったり
住んでるとこが同じ付近だったりするから
やっぱり 同一人物だったかもしれん
あぁ 「 お話したことありました? 」ぐらい尋ねる余裕があれば その場で思い出せたかもしれんのに!



申し訳ないわぁああああああ



そして あっちにも公園があるのね
どんだけ公園だらけなんだよ






★携帯ムヒ

実家で痔っ取り旦那、俺様、娘 蚊に刺された。



うちらは実家にあったキンカンをすぐ塗ったんで治ったが
キンカンが7歳以下はダメってことで
娘には桃の葉ローションで応急処置。
帰宅して すぐムヒ塗ってやった



が 今朝 見たら耳の後ろがタンコブぐらい腫れあがっておった。
最近は家で刺されても免疫できてきてるから 大人とおなじように すぐちょこっと腫れてきてくれるから すぐムヒ塗ってやって 数時間もすれば 治まってた。だから ちょいとビビッタ。
まぁ 以前のように水脹れとか ウルトラマン ピコーンピコーンにはなってないからええけども。
保冷剤をガーゼで巻いたやつを患部に当てて冷やしてムヒを塗っている。




この季節はムヒを持ち歩かないといかんな