本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と8日

★プレ試練

非適正地に またも行った。
今回は 午後1時だ!
いつもなら 全く人がおらん時間だ!



が!!



もう居るし!
3組も!!!!
結構 デカイ子ばっかやし!!



他のママさんから



保育園はまだ給食が出てからの帰宅だが
幼稚園がもう半日なんで これからの時間は もっと混んでくるよ  



と教えてもらった



(-_-;)



夏休み、、、、、、、
オラタチ どこへ行こう。。。。。。。



今日も 30分が限界でしたわ
だって 5歳の男の子に突き飛ばされたからよ
うちの子も ちょろちょろ追い掛け回すからいけないんだけど
やっぱ 何が起こるかわからんから
相手にも悪いし こっちも心配になるし



あぁああああ
午後1時半から帰ってきちゃって娘は野菜ジュース一気飲みして
すぐ外!外!外!
仕方なし庭でて、娘に虫除けスプレーを手足にしといた その隙に顔に2箇所刺され
すぐ家に入ったら もう暴れて暴れて ほとほと疲れた俺様は寝室で寝ましたわ
娘は また怒って泣いてたけんども 暫くしたら寝てくれた
帰ってきてから3時間、、、、、、すげぇ長い、、、、、、ほんと嫌になるぐらい長く感じた
娘が寝てくれてホッ、、、、、、だ



はよ車の運転練習せんといかんわ
実家に避難だwww




★鼻先に人参

「 ほら おズボン履いたら お外行けるよ〜 」
「 ほら お家帰ってジュース飲も? 」



この魔法の言葉で ニコニコと近寄ってきて自ら足をあげてズボンをはき
帰りたくないとギャーギャー騒いでいたのに 周りの人々に バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





★身長  と  飯

そういえば先週ヨーカドーで測ったら82センチだった
体重は よくわからんwww



飯は白米を あんま食べんくなった。
鶏肉料理が大好物。
ヨシケイさんが持ってきてくれる鳥料理は大人一人前150gぐらい?をペロッ!と食べてしまう。
夕飯にうちらがピザと竜田チキンの宅配で済ましていると
自分も食わせろと ピザとチキンを食べる。自分用の飯も食べた後なのに。
もうこの子もピザと竜田でいいんではないかと




こんな感じの かなりジャンキーな食育で すくすくと育っている娘である