本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と9日

★離乳食 二回食 湿疹

で飛んでこられた方がおられる



喜んで食べているなら 病院で診てもらったほうがええかと
嫌々食べているなら やらんでよし
胃袋も成長しちゃえば何食べても平気のへーですわ



とワタクシの意見なので気にしないで下さい





★痔っ取り旦那帰ってきてくれ

今朝は狭いマンションの一室内を二人で鬼ごっこして 誤魔化せた。
合間 合間に玄関を指差したりしていたが見てみぬふりでやり過ごす。



いつもの時間に朝寝に入ろうとしていたが
昨日刺された顔2箇所が痒くなってきて掻き毟って ウーン!ウーン!ドッタンバッタンし始めたんで 保冷剤で冷やしてムヒパッチ貼ってやったら気持ち良さそうに寝た



午後からが問題だ
一番 地団駄ふんで暴れる時間帯なんだ
痔っ取り旦那が 一応 午前中で仕事終えて帰ってくると言ったが
こればかりはわからん
帰ってきてくれたら 明日に備えてヨーカドーで買い溜めしとくついでに娘のエネルギー発散もできる



あぁ 土砂降りの中 おんぶして児童センター、、、、、、



それだけは
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁだったが
結局 痔っ取り旦那が帰ってきそうにないし
娘が暴れだしたんで ポデギで背負ってGパンびちょびちょになりながらセンターへ



結構 人いてビックリだわ
みんな台風が来ると分かっていても来てんのね(-_-;)
途中 誰もおらんくなったりしたんで ヒサビサに1時間遊べた。



しかし帰りは もっと酷い土砂降りで ダークな気分になった、、、、、