本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と16日

★早寝早起きしねぇえええ

昨日から 8時45分ではなく 8時15分に消灯してみた。
昨日は バッタンバッタン30分かかって 8時45分撃沈。
それでもいつもの消灯時間に就寝となってくれたんで 俺様も9時台に寝れた♪



起床時間が早くなるかと思ったが
午前5時に恐い夢でも見たのかギャン泣きして起きて お腹ぽんぽん しとったらまた寝始めた。
結局 起きたのは 午前7時。
1年2ヶ月ぶりに寝すぎて腰が痛かったw



今晩は気付いたら8時18分であったんで慌てて消灯。
夕方に というか 今日は朝から ずっとグズリンだが。かんなりぐずって夕寝の時間に寝るに寝られなかったのもあって 5分で撃沈。



45分まで側にいて リビングに行って洗い物したり ネット探検したり してたら泣いたんで見に行って、頭なでなでして寝かした



8時15分に消灯 続けてみよ