本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

WIRE

スーパーラバーズの店舗情報をスーパーラバーズ本社社員の人がミクシのコミュで教えてくれるんでチョコチョコ見とったら、WIREのコミュに辿り着き(なぜ?)、オオクボ君に辿り着いてしまったww



友人からの紹介文を読んだ
そうかそうか まだ独身なのですねぇ
そうかそうか やっぱ変わった人なのですねぇw
電気のライヴで一番前でガッツポーズしてる人、、、、これが一番 うけた!
ほんまWIREが音楽番組でチラッと流れると絶対 映ってるもんなぁww



WIRE好きの1児のママさんも発見。
やっぱり 行きたいんだなぁ
悲しいかな 俺様は もう NO MUSIC NO LIFE人間ではなくなってしまった



娘が かなり大きくなった頃 また 復活するやろうか?