本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と18日

★寝すぎ?

娘も1歳を越えたことなので「 おはよう赤ちゃん 」から 「こっこクラブ」に格上げしてみたw



いや トイレトレーニングの特集やったんで たまたま買っただけだが。



うん トイレは来年の今頃からで充分なようだ。



そんで 1歳も過ぎると みんな朝寝せーへんのねぇ
その時間は 一人遊び!?
一人遊びなんてしてくれんっつうのよっ!!!!!
お昼ごはん食べて がっつり昼寝して 夕方から公園や買い物ってパターンばかりやった
1日に1回しか外出せんでええなんて うらやまじいぃ、、、、、、



まぁ 育児雑誌の1日のスケジュールは あてにならん と分かっているんで 屁とも思わんが。
それにしても 家の娘っこさん 朝9時15分に寝始めて、扇風機だけ回しといたら10分で泣いて起きて、除湿つけてやったら 11時40分現在も寝とるわ、、、、、、、



ビール片手に花男再放送をゆっくり見れまちた
しぇいしぇい d(゚Д゚)☆





★保育園 と 幼稚園 の違い

32年間生きてきて まったく無関心であった事柄でありましたが
はて、今日から 支援センター行くのに 保育園はやっているのだろうか?
休みやったら 昼寝時にぶち当らんで気軽に行けるな♪と思いまして
突如 調べてみたところ



幼稚園は夏休み、冬休み、春休みもあるとこがあるが
保育園は基本的に土日、盆暮れ正月しかないのね (ノ゚ρ゚)ノ ォォ、、、



そうか、、、、また忍足でセンターに行かんといかんのか、、、、





★もう行きませんから

支援センター



クソ暑い思いをして行ったのに
最初の挨拶が 「 お母さん 暑かったでしょぅ〜〜 」 だったのに
クーラーつけてくんねぇの
今日も 風あったけどさ 室内30度近いわけじゃん?
娘 頭 びっちょり汗出始めたから 速攻 帰ったわ



「 暑いから 赤ちゃんには帽子かぶせて下さいね 」 とか言う前に 園内の空調どうにかしようぜ



空調スイッチあたりの貼り紙は
金曜よりも もっと強い口調で赤ペン字で注意書きがしてあった。



なんだかなぁ
クーラーつけられたくないんやったら
天上から扇風機でもブラ下げとけってんだよ



誰も利用してへん理由の一端がわかった気がした今日であった



激混みでも児童センターで ちょっとの間でも涼みながら遊ばせたほうがいいわ



支援センターは よっぽど涼しくなってからじゃないと利用できまへん