本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と27日

★やったよ

娘が唯一 沢山 野菜を食べてくれる 野菜煮のストックがなくなってきた。



午後1時 農協まで徒歩にて買い物。
草を抜いたり ゴミを拾ったり 寄り道は多いけれども 抱っこ要求は1度のみ。
農協ついて カートに乗せても 大人しくしていてくれた。
しかし 農協、人参 完売。
ごぼう だけ買う。



帰宅して ジュースジュースと泣くので与えると一気飲み。
ちょっとの間 機嫌が良かっただけで すぐグズリだしたんで
意を決して 娘をおんぶして 自転車でユーストアへ!!



キッツーーーーーーーーーー!
11キロを背負って自転車漕ぐって すっげぇ背筋痛ぇーーーーー!肩痛ぇえええええ!
娘は いないいないばぁつをやって喜んどったけど(-_-;)



なんとかユーストアついて 娘を下ろして カートに乗せる。
ここでも大人しい。痔っ取り旦那がおると 乗るの嫌がって 仕方なし痔っ取り旦那が抱っこしとるww



人参と鶏肉 と マリーのタオル ( ̄△ ̄;)エッ・・?
そう ちょうど通りかかっちゃったんだよね。。。。。。
泣いて欲しがるんだよね。。。。。。。。。。。。
疲れてるのもあって買っちゃったよ。。。。。千円。。。。。無駄遣い。。。。。。



まぁ でも今日は風があって 暑いは暑いけど
ユーストアまで 死ぬほど暑い思いはせんで行けた♪



帰宅時刻 午後2時。
うむ まだ早いわね。。。。。。
そんでも 野菜煮の下ごしらえしてる間は大人しくしてくれてて
なんとか3時ぐらいから 遊び相手をしてやって
4時ちょいスギに夕寝開始してくれたわ



ふぅ〜 疲れた





★おとうさんスイッチ

この前見てたら クレイジーケンバンドの人 そっくりなお父さんが出てきたから 調べよう調べようと思いつつ 今日にいたった。



調べたら 何年も前から放送されてるやつなんやねぇ
つうことで 本当に横山さんでしたww





★合コンのようにはいきまへん

id:elektro-wakaさんが 「 知人はできても友達はできない 」 と書いておられるが、確かに。
児童センターや公園で ちょくちょく会って 顔見知り程度にはなっても それ以上ってないねぇ。
名前だって ママが子供の名前を呼んでるの聞いて知るぐらいで。



なんか 相手の人も それ以上を望んでんのかどうかわからんしさ
誘うのもなんか変じゃん?だって その場所で いつも会うわけだからw



で いろいろ考えるのに 気疲れして 



まぁ、、、、、いいか、、、、 安城にずっと住むわけちゃうし、、、岡崎に戻ってから いろいろ参加してみれば、、、、、



と つぶやきしろう