本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と28日

★お恥ずかしいですが



taka様 からコメントをもらって
あぁ 自分も他のママさんの離乳食写真が参考になったなぁ とか思い出したんで、今日の昼飯を写メ。と言っても 全く参考にもなりませんが(-_-;)



野菜煮と野菜はんぺんと青菜飯



最近 飯は半分ぐらい残したりしていたが
今日は飯から完食した。
そう ここんとこ「 ゆかり 」 しかなくって
昨日 青菜ふりかけをやっと買ったんだよ。



飯も いつも同じ味だと食べない 
大人と同じだわ 





★母乳は強し

今日は どこにも行くあてがないんで
二日ぶりに児童センターへ。



一度 会って話したことのあるママさんがいて
うちらを見るなり
「 あ!こんにちわ〜〜♪ 」 と声かけてくださった



上の子は3歳だったかな?聞いた覚えはあったが 忘れてしまってまして もう一度 聞く度胸がありませんでした(-_-;)下の子は 2ヶ月!これだけは覚えてたよ(苦笑)そんな月齢から連れてきてて凄いな と思って。二人目だから もう こんな月齢から連れ出しちゃってる ってママさん本人も言ってた覚えが。



んでもって 今日は  午前11時から来てるって言うもんだから 更に驚愕ですわよ!うちらが到着したのが午後1時半。もう3時間近く滞在してるってこと!ここは涼しいし 息子さんの朝飯が10時だったから まだお腹減ってないからって。赤ちゃんは 爆睡してた。こうゆうの見ると あぁ母乳って強いわね〜〜〜 って思うね。ミルクだったら いちいちあんなとこで調乳してられんもんなぁ



上のお兄ちゃんは ほんと 大人しくて ママにべったり。
大人しくおままごとしている所へ 怪獣嫌乳首ドーン!!
お兄ちゃん ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ごみんなさい、、、、、、、
大人しくない娘で、、、、、、、、(-_-;)



大きい子たちが どんどん来たんで
うちらは帰ることに ママさんが
「 え!?もう帰っちゃうの〜? 」 と
嬉しい言葉をありがとうでやんす!!!!



また 会ったら遊んで、、、、、、、、
また泣かしたら スイマせーーーーーーーーーーーーーーん!