本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と29日

★あるけあるけ

今日も7時から散歩。
公園は遊具が濡れているだろうから アンパンマンに乗せず 歩いて児童センターへ。



広い駐車場を縦横無尽に奇声をあげて 歩き回ったり
車止めに一個ずつ跨って座って ウンウン 言ったり



疲れて抱っこ要求があったんで
抱っこして公園へ。



行ったが 滑り台にたまっていた水で バチャバチャやったら
俺様の背後にまわり 「 ギャァアアアア!! 」 



、、、、、はい、、、、、、、
おんぶで帰るんですね、、、、、、、、



湿気でベットベトの暴風を浴びながら
これまた熱い赤ん坊が背中にベッタリくっついての帰路は 
とてつもなく熱帯でありました、、、、、(-_-;)



公園で遊ばせとくより
駐車場で歩き回らせたほうが
朝寝の寝つきが良かった。いつもより20分も早い就寝である。





★ま、ま、まずい

今日も児童センター欠席。
いや 行くつもりやったんやけども
郵便の再配を12〜2時の指定にしたもんで待ってたんですよ。
洗濯物を干しつつ。
2時過ぎても3時過ぎても 来ねぇええええええ!!



3時半に来やがった、、、、、
前も同じことあったんだよ、、、、、、



民営化された後もこれだった場合 あかんと思うわ



で これは まぁ おいといて
娘は普通に4時から寝ている。



児童センター行かなくても
庭で石ころ投げて遊んだだけでも寝てくれるのか〜
なら児童センター行かなくってもいい???



とグータラな己が出てきてしまふ
あかんあかん 二人で引き篭もってちゃダメよォオオオ!