本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヵ月

★せいちょうじっかん

猛暑の中 買い物巡り 2時から6時まで。
こんだけ連れ回すことが出来るようになったのかと ちょっと感動。
持って行ったのは オムツ、尻ふき、お茶、せんべい。



ヨーカドー。
冷凍食品漁って、ミカンゼリーも大量購入して、カゴメの野菜ジュースも購入。
車に戻って 娘に飲ませたら あんだけの量を飲み干した ( ̄□ ̄;)
野菜汁摂取し過ぎだろ



アピタ
初めて アンパンマンのカートに乗れた娘は 大喜びであった。
子供服の専門店をチラ見したら 結構 結婚式にちょうど良い お洒落ワンピ類があって安心した。
レジで並んでいたら 前の家族連れのお母さんが 息子さんに ラップで包んだだけのご飯を食べさせていた。変なお菓子を与えるより良いな。あれは。しかし この猛暑の中、食中毒が心配だ。



ユーストア。
娘 爆睡。
痔っ取り旦那と交互に買い物に行く。
娘が寝ている間に 俺様は車中でアピタで買ってきた夕飯を食べる。
帰宅したら すぐ娘の飯 作成して 食べさせないといかんから 自分の食べる時間がないんだよな。
うん、 自分で食べられるようになってくれると また育児が楽になるんだな。