本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヵ月と1日

★山ちゃん

携帯ぶっこわれてから山ちゃんに電話しようにも番号がわからず困っていたが、数年前の年賀状を探して番号が印刷されているのを発見。



昼に電話したが おらず。



午後2時。娘を水遊びさせながら電話した。
「 もしもし〜 」の一言だけで「 あ!嫌死刑ちゃん 」 と判るのはさすがだ。




まだ 育児ノイローゼはなおらず。
息子っちが保育園に行っている間は いいが、帰ってくると(=xェx=) モ、モウダメらしい。



保育園は朝8時から午後6時まで預かってくれる と聞き 俺様 驚愕。
やはり 昔は午後4時までだった ということ。



Aちゃんが こっちに戻ってきてて 上の子を保育園に通わせてるよ  と教えたら
「 うん 5月ごろに 声かけられたよ 」 と言われた。
アラ もうご存知でしたか(笑)



「Mちゃんにも ユーストアで声かけられて
結構 みんな 岡崎に戻ってきてるよ って言われたよ」



「 は!?M!?
   何 あいつ 声かけてきてんの〜
  あいつの名前 聞いただけで 嫌な気分だわぁwww 」



「 アハハ!そうだよね〜 」



そう このMって女は すんげぇ 嫌な女で
うちら小学生の6年間 こいつにイジメぬかれたからね
イジメたほうは忘れてて イジメられてたほうは忘れない って本当ですよ( - ゛-)



途中 また娘が浴槽内で ウンコしたんでww中断したりしたが
いろいろ話せてよかったわ



実家に泊まりに行くのはいいけど
よくよく考えると こっちと違って すぐそこに公園や児童センターがあるわけじゃないから どうしようかと思ってて、山ちゃんに 児童センターみたいなのないか聞いたら



「 うん、、、、ない、、、、、 」



うん。。。。。。。やっぱり、、、、、、、(爆死)
ここらに皆 戻って来てるというが、どこに子供 遊ばせに行ってんだ?



帰省してる間に 山ちゃん家に遊びにいく約束をして
「 うちのこ 男の子だから 遊んであげられんかもしれないけど 」


うん、、、、、大丈夫、、、、、、
逆に 泣かせたら 笑ってゆるして♪





★朝晩ぐらい

日課の朝7時 散歩も 暑くて仕方ない
娘も 涼しければ 勝手に公民館まで歩いていくが
ここのとこの蒸し暑さで 数メートル歩いたら すぐ抱っこ要求。
公民館の駐車場について 降ろそうとすると キャーーー!と拒否。



公民館の自動ドア前に降ろせば 機嫌良く降りる。
日陰だから、、、、、、、
そんでも 暑いから 20分も遊べばいいほうだ



朝晩ぐらいは涼しくなってくれよ〜





★寝

そういえば 「 寝 」について1.2を振り返っていなかった
夜泣きは ほぼ無くなった。
痔っ取り旦那がお風呂に入れてくれる週末は
娘を寝かしつけた後 気楽に一人で入浴できる♡
が 出かけてる時間が長かったり 興奮度が高い日は たまに泣くかな