本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヵ月と2日

★あかんわ

児童センター いつ行ったっけ、、、、、
なんか もう 昼飯後は 風呂で水遊びさせとけば 楽しんでるし 普通に夕寝してくれるから 児童センターに行くのが億劫になっている、、、、、、



インドアな母でスマン、、、、、



つかね
部屋が荒れ放題なもんで
ちょこちょこ片付けしたりしてると
もう 髪セットするんも面倒でね
あぁ でも いかんよな
うぅ いかんよ
はぁ がんばるよ、、、、





ともさかりえ

最近 ともさかりえのblogを知って読んだのだが
うちの娘と一緒じゃぁああああああああああああん!!
感動!俺 感動したよぉおおおおおおおおおおお!



朝 5時起きで 朝飯終わったら 誰もおらん公園への散歩!!



こんな生活リズムの人もおったんやね!!



ひっそりと 仲間意識が芽生えてしまったのでありました