本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

祝儀と花火

従姉妹への祝儀は6万にする予定であったが
痔っ取り旦那が 割れる数は あんまよくないんじゃない?ってことで
先日 一応 7万円分 新札に交換してきた。



母ちゃんに 電話してみたら
「 出せるなら出しても 」 ってことだったんで7万に。



痔っ取り旦那に言ったら
「 うん いいんじゃない。
   あ 俺は家計のことはわからんよ!! 」

うん 大丈夫
その後の痔っ取り旦那の同級生の結婚式の祝儀5千円にしとくわ(鞘Uー鞘U) フフ



で 母ちゃんに 花火の時の雷雨はどうだったか聞いたら
かなり凄かったらしくって みんなが雨宿りしようとしてくるもんだから
さっさと タライをしまって 店じまいしたから
晩飯を午後9時50分には食べれた らしい。



いっつも11時ぐらいだもんなぁ
そら早く終わってよござんした



でも
やはり そんな時間じゃ 娘連れて花火は無理だ と再確認。