本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヵ月と4日

★つかれた

ヒサビサに 精神的に か。な。り。 疲れた1日であった



一日中 泣き喚いてる感じ
寝もしない
寝かしつけようとすれば 半狂乱



夕飯食べさせれば ちょっとの間 ご機嫌
洗い物 始めれば 半狂乱
風呂入れ終えて お茶飲み始めれば ご機嫌
かなり眠そうだから 寝室に連れていけば 半狂乱



寝室に 煎餅を持ち込んで 食べさせたら ご機嫌
8枚も食べて もう要らん と言うので 消灯して 俺様がいつもの横寝の体勢になったら 半狂乱



もう 俺様 ブチ切れそうになりました が
グッ と堪えて
「 嫌ちゃん?赤ちゃん ネンネ はどうやるの?
   赤ちゃん どうやって寝とる? 」



と言ったら ピタッ!と泣き止み
コテン! と寝る体勢になり
5分もたたんうちに寝た



多分 午後から オムツ&野菜煮の在庫がないことに気付いて 慌てて 娘を背負って自転車漕いで スギ薬局と農協巡りしただけだからかな。自転車漕いだ俺様が疲れただけで 娘は疲れないからね。



夕飯前にも半狂乱で泣いてる時に
ちょうど庭全体が陰ってきてたんで
出してやったら
いろんな奇声あげて 歩き回って 小石投げまくっとったもんな



風呂場で水遊びぐらいさせてやれば良かったんやろうけど
それすら したくないぐらい クソ暑い中での自転車漕ぎ。
自転車にカゴつけんといかんわ 
車に乗れんといかんわ



半狂乱の娘を見て
やっぱり めちゃめちゃ欲しいと思ったのが
[rakuten:atmart:10041173:detail]



いえいえ アンパンマンの高価なやつじゃなくっていいっすから
2千円 ぐらいのでいいっすから
いますぐ 出してよ ドラエモーン!!
って感じな1日でした



お疲れでした、、、、、