本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヵ月と5日

★今朝

は カラッ!としてて 風もそこそこあって 日陰だらけの絶好ポイントで 散歩させるには 良い朝じゃった



毎日 こうであったら いいのに(-_-;)



しかし 毎土曜の朝は なぜか この絶好ポイントに カップルが イチャついているんだ。明日もいるんだろう。遊ばせづらい



さぁ 今日、明日の午後は きちんと児童センターで遊ばせてやろう
(はい 午後寝させたいだけです (´∀`*)ウフフ )




★100均なのに100均じゃない

id:tokusakaさんから情報をもらったんで調べてみたら
結構 みなさん 買ってて 写真もupしてくれてる
立派じゃん!ビックリだわ!



小さい店舗じゃ なさそうやから
店舗検索してみたけど 安城にはなさそうだ
岡崎に800坪(爆)なんてとこがあったから ここならありそうかな



安くて ちっとでも 娘の気をひきつけるモノが欲しいダスよ





★オイオイ・・ (;´д`)ノ

娘っこ。
久し振りに 涼しい中を 早朝 散歩できたからか
10時から寝たのに 現在12時50分になっても熟睡
さっきから ご飯の支度とか わざと大きい音を立ててやっているというのに 起きる気配なし。



死んでんのかと心配になって
腹の上に手をおいたら
動いた。



あぁ 良かった
生きとった



寝る子は起こすな  と言うが
これはまた夕寝がないグズグズパターンだ
ふぅ、、、、、、、、覚悟しておこう(号泣)





★叱るとあたるは違う

と江原さんが言っているが
まーた やっちまった



寝違えが激痛になってきちまって
そんな時に娘が絵本を持ってきて  読め  と
読み始めたら 何が気に食わないのか ギャー!と泣く
たったそれだけなのに 俺様 イライラが最高潮になり 絵本を廊下へ投げ捨てた。



当たり前のように 娘は泣いて 取りに行き
また戻ってきて 絵本を渡す。



以前の眼鏡の時は 何回もそれを繰り返してしまったが
今日は 何事もなかったように また読んでやることができた。



読み始めたら 娘も 何事もなかったかのように 別の遊びを見つけて去っていった。
いや 「 去っていってくれた 」 か。
ほんま激痛で吐き気が襲ってくるぐらいでね。
娘が 一人で遊びだしてくれて 有難かったわ、、、、、



病気になったわけじゃないが
自分は健康でおらんといかんな としみじみ思いましたわ





★理 解

叱るで思い出した。
最近の娘は「 怒られている 」 ことが多少理解できるようになり
怒られると 目をシバシバする。





★今  日

案の定 午後寝はなかった。
けど 昨日のような半狂乱はなかった。



午後1時に起きて 飯を食べ始めたが ほとんど食べずに 煎餅を4枚ぐらい。
だらだらと2時半まで。



その後も 外に行きたがるわけじゃなく 上記のように絵本を読め っつったり 一人で悪さしたり。午後4時ごろから ちょいとグズりだしたんで 娘が夕寝始めたら干そうと思っていた洗濯物干しに付き合わせた。



昨日と同じく 庭の小石を投げつけたり 奇声あげて走り回ったり 俺様と追いかけっこしたり、二人して汗だく(-_-;)死ぬーーーと天気予報見たら 名古屋は37度越えしとったわ(爆死)



家はいって ジュース一気飲みして 煎餅食べて 眠そうにしとったけど 寝ず。そのまま夕飯突入して、寝る前に煎餅食べないで済むように 途中 遊びだしても ダラダラと飯を食べさす。5時半から7時までww



寝室に煎餅がおきっぱだったんで
就寝前に2枚食べたけど、欲しがった割りには 最初から俺様の口につっこもうとしていたんで 食べたかったわけじゃなかった。2枚食べて お茶飲ませて 速攻で消灯



速攻で寝てくれたぁあああああああああああ



午後8時45分



俺様も寝よう 午後9時15分
寝違えが早く治ってくれますように
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ