本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

実 家

今日も今日とて いってみよーww



痔っ取り旦那が岡崎の美容院に行くついでってのもあったが
俺様の結婚式用ドレスを発掘する目的も兼ねて



押入れの中に あった それは





 細 ッ






えぇええええええ!?
みっちゃんの結婚式の時に買ったやつだよねぇ!?
ええええええええ!?
自分 一体 体重どんだけやったんや!?



ベロア素材だし暑くるしいのもあって却下
母ちゃんなんぞ
「 もう着れんわ。ぺっちゃんこの子にあげたほうがいいわ 」とノタマウ (゚口゚;)うっ・・・・・



母ちゃんにバックも靴も一式揃えて買ったもらったんで
それらも探したら あった。
靴はブカブカなぐらいだった、、、、、
ナンジャソリャ



痔っ取り旦那が美容院に行ったんで
母ちゃんに乗っけてもらってイオンへ。
みっちゃんの時に買ったやつはスコット。
せやけど もうスコットやと間違いなくサイズがない(爆死)だろうから
ジャスコ内で探してみたら、ジャケット&スカート&ワンピの3点セットで1万円ポッキリ!!てのを発見。



でも これがね 見切り商品のようで
陳列もテケトーな感じやったけれども
試着室に持って行って 着てみると これまたテケトーもいいとこテケトー
サイズ全然ちがうし!!
13号より11号のほうがデカイってありえねぇだろwww



この3点セットの内容も白×白、白×黒で微妙に型が違ってたりするんで
このサイズで白×白が欲しいのに 白×黒しかないわね、、、、、あ!あっちのジャケの白と交換しちゃえばいいんだわ♪ って客もいるでしょう、ほんまチグハグで、母ちゃんと 「 うちらが今 買おうとしているやつは 本当に最初からセットされたものなのだろうか(-_-;) 」 と不安気ながらも購入。




まぁ 親族ぽい大人しい感じでよしでしょう
背後にうつるベティーズのパッチワークスカートのほうが俺様らしいけどね



食料品を ごっそり買ってもらって帰宅
ジャスコって安くないね



実家に帰宅して机の上を見たら
福岡への飛行機の出発時間のメモを発見。
マジかよ、、、、、午後8時45分着って、、、、、
娘 寝てる時間っすけどーーーーーーーーー!?



あぁ、、、、、憂鬱になってきたわ、、、、、、、
セントレアに何時に行く予定なんか まだ決まってへんみたいやけども
娘の眠たい眠たいグズリや発狂にどう対処するんだ、、、、、、、



ほげ、、、、、