本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳3ヶ月最終日

★1歳3ヶ月を振り返る

朝寝、夕寝があったりなかったりになってきたような
他は 大して変わらん気がする(苦笑)



あぁ 怒ると 物をぶちまけたりするようになったわ
大人と同じだわ、、、、、、、



あと ミニクロワッサン ブーム到来中
朝食とおやつで合計4個は食べている





★児童センター

暑いんで涼みに行った。
2時に到着した時は貸切状態♪
10分後には幼稚園が終わったママ友軍団襲来で一気に遊びづらい状態に(-_-;)



その後、三船美佳みたいなワキャイママさんが二人の子を連れてきた。
本当にね、三船美佳みたいなのよ。
化粧もネイルも髪もいっぱいの編み込みでバッチリきめてるのに
ぜんぜん 嫌な感じがないの。
どの子供が寄ってきても笑顔で自然に遊んでやってたし。



それに比べて ママ友集団は嫌なオーラだしまくり。
三船ママ(笑)と うちらが部屋の隅で こじんまりと楽しく遊んでるのをチラチラ見てんの。
自分ら そんだけ占領しといて これ以上何の文句があんねん。



三船ママの下の子は1歳七ヶ月。
1歳4ヵ月です。と答えたら 
「 同じぐらいか もっと大きいかと思ってた♡ 」
と言われたが



もう 1歳になった頃から 2歳児に見られるのには慣れたわ(笑)