本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月

★1歳4ヵ月おめでとう

これといってかわらない朝を迎えた





★幸せは続かない

あれだけ順調に 朝9時50分。夕16時。から始まっていた昼寝たち。



それが ほんとこの2,3日で 寝室にも自分から行って 寝むそうにするのに
いざ 寝させようとすると 泣きじゃくって 泣きつかれて寝るって感じ



もう寝かせるのが面倒で
起こしたまんまの時もある
そうすると 夜の寝かしつけは すっげぇ楽
8時15分には泣くこともなく撃沈





★身奇麗でも中身は

児童センター。



モデルみたいな体型したママを筆頭にママ集団5組登場。
息子たちが怪獣で 娘もビビリ気味。



最初 遊戯室のほうで遊んでたらしく
しばらくしたら 保健婦さんたちが
「 遊戯室のほう きちんと後片付けして下さいね 」 と注意しにきた。



その時のママたちの対応が
「 は?なんで片付けしなきゃいけないわけ? 」って感じで驚愕したわ。
渋々 一人のママを授乳室に子供たちの見張り番として残して片付けにいった。



どんだけ外身を綺麗にしていても
ああゆう最低限のマナーを守れない
「 すみません 」 の一言がスッとでてこないのは
腐った女だ