本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と3日

★今 日

6時半から ヒサビサに「 外!外! 」要求。
公民館駐車場に連れて行ったが 座ってばかりで 10分ぐらいで「 抱っこ抱っこ! 」で帰宅。



7時ちょい過ぎに帰宅して 野菜ジュース飲んで 
そっから 俺様の脳で思いつくだけの遊びをしてやって
10時  かなりのグズリ発症&欠伸連発で 寝なきゃ寝ないでいいわ と気楽に考えて寝室へ行ったら、激泣き。じゃあ また絵本読もうかとしたら 泣きながらも目は瞑っていて そのまま泣きながら撃沈(苦笑)



7時から10時までが 本当に長いわ。




11時半 起床。飯。残っていたカルボナーラを食べさせてみたが、溜息まじりで食欲無し。やっぱ玉子系はお気に召さないようだ。それやめて 焼きそば出してやったら、「うんうんこれよ 」って感じでうなずきながら食べた(爆)



14時 児童センター。台風坊や発見♪向こうのママさんも覚えてくれてて「 久し振りです〜 」と挨拶。久し振りにあった彼は 坊主頭ですっごい日焼けで真っ黒。最近 会わんかったから 外で遊ばせてたんかな?娘は やはり児童センターに飽きてるようで 30分ぐらいで帰りたがる。帰りに●Kに寄って クロワッサン5個入りだったかな?を購入。店員のおばちゃんに いろいろ話しかけられた。珍しいね。



15時〜17時。ここ もう これから魔の時間帯になりそうや。
まぁ児童センターから帰ってきて おやつtime終了までは まだええけども
そっからがねぇ、、、、遊びも尽きるってもんよ、、、、、、、
洗濯物を取り込むのも さして時間潰せるもんじゃねぇし、、、、、



16時後半は 眠くてグズってんのか 腹減ってグズってんのか ホッントウニ 精神的に参るわ。でも 今日は なんとか笑顔で踏ん張ったけども。



寝室行っても泣き喚くから 17時には飯にしてみたけど、普通に食べるもんやねw



18時半  風呂



19時15分  寝かしつけ



19時50分  就寝



夕寝がないと 晩飯時間以降が今までより1時間前倒しになるから
夜洗濯も早い時間にできてありがたいけど
やはり  日中の時間潰し  はツライわ(-_-;)