本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と6日

★今 日

午前中は寝ず
朝散歩が とても気持ち良くて
娘も一人でテッテケテッテケ歩いて行ってたんで
こりゃ朝寝あるな!とふんでたんやけどね〜



11時半  昼飯



12時半  児童センター



14時   帰 宅
     昨日 母ちゃんに買ってもらった温室みかんを一気に6個
     プチトマトを 何個切ってやったかわからんぐらい食べた
     胃のあたりからポッコリ出てるぐらいやのに
     まだ泣いて欲しがるんで こりゃおかしいな?と寝かしつけ開始



15時   ネグズリ 結構 あり。
     しかし 泣きながら目が虚ろになって(爆)
     そのまま泣き伏して撃沈




これからは こうゆうリズムにかわるんかなぁ
わからん 「(´へ`;ウーム






★あほ顔の娘

巨大ぬいぐるみを寝室からリビングに
わざわざ持ってきて この有様