本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と7日

★今日も安定せず

朝は寒いぐらいでd(>_・ )グッ!



娘が8時過ぎになって外に行きたがったが
その時間でも涼しくて 今まで行ってなかった人工川沿いを歩いたり橋を渡ったり すっげ歩いた。保育園の登校時間とも重なって、まだ保育園に入れていない下の子を連れたママさんや まだ5ヶ月の赤ちゃんを散歩させてるママさんとも途中途中 おしゃべりしつつ、一時間半の散歩になった。



帰る頃には 目を擦ってたんで
寝るんだろうな と思いつつ
帰宅してから またパンと野菜ジュース飲んで
その間に俺様は洗濯干して
部屋に戻ったら 娘はウンコー!(*゚∀゚)=3



昨日のミカン6個食いが効いて あれから 軟らかいウンコをブリブリしている。



拭くのが面倒なんで シャワーで洗い流し
そのまま水遊びさせて
寝室連れてって またウジウジしつつ 11時撃沈



11時半 エイデンが下見に来てしまった為、娘は大泣きして起床
これが無ければ きちんと朝寝ができて良かっただろうなぁ



午後からは いつも通りのリズムで生活して
寝るかどうかわからんかったけども
泣きながら また4時から寝た
5時半の今も寝ている
そろそろ起こさないと 夜 寝かしつけに苦労するな



早朝散歩がしっかり出来れば 朝寝はしてくれそうな感じなのかな