本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と9日

★改善された俺

今日も遊戯室へ。



9ヶ月の男の子しかおらんくって
そのママさんに話しかけられて会話



お決まりの「 何ヶ月ですか? 」
ママさんから「 何ヶ月だと思います? 」 と、合コンの定番「 何歳に見えます〜♡ 」かい!?みたいな初めてのフリに衝撃を受けつつ、面白ぇママさんやな と好印象を持つ。



途中途中 お互いの子供が別の子供やおもちゃに興味を持って離れたりしたけども、最終的には児童センターをお話しながら一緒に後にするという なんだか前から友達だったような感じでしたわ



俺様がダメダメちゃんなのは
支援センターの話が出た時に
「 じゃあ 今度 一緒に行く? 」という言葉が思いつかないことだ。
ママ友が出来るできんって 
こういう事が 自然と出てくる人とでてこん人の違いやなぁ〜



まぁ ママ友作ろうと 会話したわけじゃないから
気楽にしゃべれてよかったダス