本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳5ヶ月と5日

★リアルだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000417-yom-soci



自分も娘が2ヶ月の頃を振り返ってみると
すっげ 本当に ものすっげアタフタしている
里帰りから戻ってきて たった一人での育児。



ミルクの授乳間隔は短いし
夜中は泣いて何度も起きるし
明け方まで寝ないし
便秘とか いろいろ、、、、、、、、



多分 今 育児していない人達からこのニュースを見たら
たった2ヶ月の 所謂






「 可愛い盛り 」





の赤ちゃんを浴槽に沈めて殺すなんて!!と言っとるんやろなぁ



延々と車のクラクションが鳴り続いていたら、目覚まし時計が鳴り続いていたら
それを どうにかしようとしても どうにも鳴り止まなかったら と考えてみたら ちょっとは理解できるんじゃないだろうか



そこで実際に風呂に沈めたり
布団を押し当てたり
殴ったり 蹴ったり
するかどうかは その人の周りの環境だったり いろいろ事情があるだろうけど、、、、、






★なんたる失策であることかぁああああ

午後。
味のりが無くなってきたのでユーストアまでアンパンマンを押して行った。



ら 休みであった多々多々タタタタタタタタタタ、、、、、、



ユーターンして いつも通り過ぎるだけのグランドがメインの公園に寄ってみた。



ら 旧式の滑り台、旧式のブランコ、旧式のタイヤのブランコみたいなやつ しかないし 人通りもないし 人自体いない かんなり寂れた公園であったタタタタタタタタタタ、、、、、、、、、



安城市が子育てに良い環境ではなく
うちらが住んでる地域が良いだけなんだと考えが改まった瞬間。



旧式遊具ばかりだが 娘は それが物珍しいようで
あとドングリの木もあって どんぐり拾いなんぞしていたら
結構な時間を潰せた 
つか 娘はもっと遊んでいたかったのだが 自分が娘の見張り番&歩き疲れで帰りたかったんで 「 また明日ね? 」 と ウソをついて帰宅



帰路 新公園の除草作業も終了間際で ちょこちょこ遊んでる人達を見かけたんで 娘を ちょこっと遊ばせるつもりが また長居することに、、、、、、、、、、、、、




1歳6ヶ月の子を連れたパパ と 1歳4ヶ月の子を連れたママさんとちょこっとお話。
水曜休みのパパさんって多いよね。
ほんと 二人ともスタイ装着してヨダレいっぱい出てて、絶対 1歳行ってないって思ってたんで 年齢聞いて かなりビックリした。



そら うちの子 2歳や3歳に見られるわ
スタイなんか つけたら首絞まっちゃってつけられんかったもんね(爆死)
もともとヨダレも なんか噛んでる時ぐらいしか出なかったしなぁ
赤ちゃんっぽくなかったのね




明日ユーストアまで行く気力はないんで
農協で味のり購入。
農協の時計を見たら4時半過ぎとった
もう飯の時間過ぎてんじゃん、、、、、、( ̄□||||!!



野菜ジュース飲ませながら帰宅して
飯作って 食べさせた




午後からは 失策続きであったな