本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

激震

いつも通り痔っ取り旦那を見送りする




痔っ取り旦那が抱っこしていた娘を 受け渡され
では いってらっさい となるところで
痔っ取り旦那が靴を脱いでひっくり返した。
石でもはいってたんかな?と思ったら




靴から路上に落下した物が
カサカサと逃げ回っている




凍りついたね、、、、、、、




俺様がこの世で一番嫌いな黒光りのヤツ、、、、、、





「 なんか入ってるなぁ〜と思ったら 

まぁ しょうがないよね♪≧(´▽`)≦アハハハ 」 




しょ、しょ、しょうがない!?
それで済ませられるのか!!
靴の中にゴキブリだぜ!?
それ靴下をはいてるとはいえ 踏んだんだぜ!?
俺様だったら その場で失神するわ、、、、、




痔っ取り旦那は ヤツを足で踏み潰して 笑顔で出勤していった




娘は 父親にではなく 潰れているヤツに向かって
「 バイバーイ♪バイバーイ♪ 」 と笑顔で送り出していた(-_-;) 





早朝から衝撃的すぎる光景であった
アウア〜〜〜