本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と9日

★治れ

ここんとこ お菓子を食べさせおいて
いろいろ家事をやっているからか
また ほっぺたに湿疹がプツプツ
ほら 塩や油がついた手でほっぺとか触るじゃん?




日曜はスタジオアリスに1歳の記念写真撮影&年賀状依頼しに行くから綺麗なほっぺで残してやりたいんだが






★しゅきしゅき(好き好き)

今朝は我が家にしては行動遅く
9時ごろに公園。



いつも おじいちゃんが自転車に乗っけてくる男の子と遊べた。
遊べたといっても
ただただ 追い掛け回してただけやけどww




俺様と娘と男の子で地面に絵を書いて遊んでいたら
男の子が 俺様に向かって
「 ねー!どうやって 「さ」 って書くの!? ねぇー!どうして!? 」
と半ばキレ気味にエンドレスで怒鳴る。
俺様 「 さ 」と地面に書いてみるも 怒られる(-_-;)




あ!と思いつき
書く物に使っていた棒切れを地面に グサッ!と刺してやったら
「 (´∀`*)ウフフ 」 とやっと笑みを頂くことに成功したww
「 どうやって さ と書くのか 」 ではなく 「 どうやって 刺す のか 」 と言いたかったようだ



しっかり会話ができてるようでも
やっぱり わからんもんだなぁ〜
2歳9ヶ月だと おじいちゃんが言っとったけど
3歳近くても まだまだ 一生懸命 こちらが汲み取ってやらんとわからんのだなぁ



で 10時過ぎごろから男の子がグズりだして帰ることに
娘に バイバイ としてくれたのだが
娘は 男の子にくっついて 泣き出した ( ̄□ ̄;)!!
最近 多いんだよなぁ、、、、この執着っぷり、、、、、、
年下の子とかだと 全然なんやけど 年上の子たちへの執着が凄い。




泣き喚いて追いかける娘を捕獲して帰宅。




ちょうど 保育園の子たちが公園に遊びにきてたもんだから 何事か?? と注目を浴びちゃったよ(-_-;)