本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と10日

★三苦氏繋がり

今朝は7時半から散歩。
9時半を過ぎても誰も来んかった(苦笑)
娘も飽きて帰宅。




帰宅し ポテコと野菜ジュースでおやつtime。
すると携帯に三苦氏でご迷惑をかけてしまったママさんからメールが来ていた。




30分後。新公園でご対面〜♪




いつもblogでモコちゃんを見てるから
あ〜〜〜モコちゃんだ!ってすぐ分かった(笑)




うちの娘とは性格が正反対で 見てて面白かったわ〜
ほんま 子供っていろいろやわ




公園には どんどん人が来る。
遊具やおもちゃの取り合いが凄まじい( ̄□ ̄;)
我が家では 普段 昼ごはんを食べさせている時間帯に 外ではこういった光景が繰り広げられているのだな、、、とカルチャーショック!




つか
昼寝もするようになって
うちの子ってば普通の子供になったのね〜
と思っていたが
大多数のお子様たちは こんな昼の時間に遊んでんのね




同じマンションのKちゃんもおったりして
いつも少人数 or 誰もおらん公園でしか遊んだことのない娘は すげぇ喜びよう。




12時になって モコちゃんも帰るし
うちらも帰ろうとしたが
どえらい勢いで泣き喚いた
アンパンマンに乗せても足を地面につけて動かないようにさせるという知恵まで駆使しやがって 俺様 (;´ρ`) グッタリ




それと反して モコちゃんは 冷静沈着にベビーカーに乗り ( ̄(エ) ̄)ノ彡"バイバイ♪(爆)
ほんまモコちゃんと娘の性格が半々になればええのにw




農協によって
焼きソバを買おうかと思ったらないし
唐揚げ買おうかと思ったらないし
照り焼きチキンとグリコの子供用野菜ジュース買って ジュース飲みながら買い食い帰宅。




案の定 帰宅するなり
飯ーーーー!!と喚きながらも欠伸連発。
やっぱねぇ いつもの倍以上の運動量だもんねぇ〜




冷凍焼きソバ チン!
照り焼きチキン
プチトマト
を 瞬く間に食べ 食べ終わって10分で昼寝突入。
いつもと同じ13時10分。すげwwww




笛吹きママさん 遊んでもらってありがとうございました!
おやつも貰ってしまって スンマセン(^▽^;)




おやつといえば
娘 自分のおやつtimeにポテコを半袋と野菜ジュース200ml飲んでから行ったのに、笛吹きママさんから おやつを貰ったら 顔がパッ!と明るくなって さっさと手洗いに行ったんだった。




 お前 どんだけ食うんだよ、、、、、、
おやつが  カツ丼になる日も間近か  と 覚悟した ( - ゛-)





我関せずのモコちゃん と 他人大好きの娘なんで
一緒に遊ぶってのは難しかったが
ちょこっとからむことが出来た瞬間の写真↓