本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と11日

★落 下 と セール

公園到着から20分後



「 嫌乳首〜気をつけてよ〜 」






 ギャァアアアアアアー!!!!







寒風吹き荒ぶ中
人工小川に落下した娘を抱えて
アンパンマンまで走り
ビッチョビチョの娘を乗せて また自宅まで走り
脱がせ 熱いシャワーで温め 着替えさせ 
髪をかわかし ジュースとおやつを食べさせ



俺様 汗ダーダー



やっぱり 子供って まだまだ頭が重たいのね
小川の横に落ちてる落ち葉を拾って投げててね
あ、、、、と思った瞬間に一回転してバッチャーン!
池じゃなかったのがせめてもの救いやったが




めたくそ朝寒かったから
ゼビオで600円で仕入れた厚手のフリースを着せていったんやけど
それがビチョビチョ。
手持ちで一番あったかいやつやから
明日の早朝散歩はどないすんねん って感じ




今日 期待していた西松屋のセールチラシがないんで
母ちゃんに電話したらユニクロのは入ってるけど
西松屋のは見当たらないと言われた。




こっちはユニクロも入ってなかったわ。




おーい 西松屋〜 セールしてくれよ〜〜〜〜〜







★暇だから?

今朝は なんと7時15分起床。
昨日は 昼寝がっつりするかと思ったが 普通に2時間ちょいで
就寝時間は 痔っ取り旦那が予想外にめたくそ早く帰ってきたんで
娘は また大ハシャギで 21時の就寝。



で 早朝散歩も 落下によって20分しかなかったし
昼寝はあるのかどうかすら怪しくおもっていたが
もう10時ぐらいから目をこすって眠そう。



11時に飯食べて
速攻で寝室行って
12時半には寝た。早ぇ〜



で 起きてきたのが14時15分。
いつもの2時間がっつりより少なめ。



が もう公園に行く気力が無い俺様は
そのまま洗濯物を取り込むだけで引き篭もり。
そんでも娘は いつも通り ジュースとポテコを食べ
16時には腹減ったと泣き、バクバク食べ もう眠そう(゚ロ゚;)エェッ!?



18時に入浴して
19時から寝室。
20時10分に就寝。




ここ最近は 21時近くにならんと寝なかったから 今日はめちゃ早いわ




運動量なんぞ 微々たるもんやのに



毎日 一生懸命 疲れさせようと 外に出てるのがアホらしく感じた今日であった